良い流れでないですね。


今日はニールさんが相手で厳しい展開は承知でしたが、その通りでした。
同点にしてニールさんの連勝記録をとりあえず止めましたが、それまで・・・
勝ち越すことはできませんでしたね。


最後はサヨナラ喰らって連敗です。


何か良い流れではないですね。
荻野さん離脱直後に連敗と早めに歯止めをしないと
ズルズルいってしまう感じがします。


先発は【頑張っている・試合を作っている】のに・・・は慣れたフレーズ(泣)
結局は勝てていないということです。


先発もいつまでも踏ん張れるとは限りませんし、救援陣も安定しない状況。
投打が噛み合わない試合が続くと負の連鎖へと・・・


昨年までと何ら変わらない?ではあって欲しくありませんので
何とか突破口を見出して欲しいものです。


明日の種市さんで必勝お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する