アッパレ!・・・種市さん&安田さん


今日負ければ3連敗で借金生活。
ズルズルと負債を抱える流れになる感じでしたが、
種市さん&安田さんが救ってくれました。
ウチの【エース&4番】です。
素直に喜んでおきます。


いきなり西武:木村さんの好捕から始まった試合は両チーム6回まで無得点。
貧打よりはお互いの投手が好投だったと捉えたいです。


でも良い展開は想像できず、接戦負けの3連敗を覚悟しましたが、
種市さんがプロ初完封で連敗を阻止しました。
9回はちょっとモタモタしましたが【エース】のナイスピッチングです。


そして均衡を破ったのは安田さんのタイムリー。
今日で5試合目の【4番】には雰囲気出てきましたね。
(打ってることもありますが・・・)
レアードさん・井上さんの次で回ってきた感はありますが
このまま突っ走ってくれたらなあと・・・


若い【エース&4番】で連敗阻止できましたので良い流れにして欲しいですね。
明日の先発は稔弥さん。
今日はブルペン全員お休みでしたので、初回から飛ばして行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する