まだまだ課題多い・・・


【勝つ気あるんかい】と見える展開は終盤まで続きました。


送りバント失敗ありながらも先制はしましたが1点だけ。
案の定、直後には昨日同様にちょうどの逆転です(泣き)


一気に逆転か・・・と思ったら同点の走者岡さんが本塁憤死。
無死1・2塁で2塁打打って無得点て何なん・・・と呆れモード全開。


逃げ切りを図りたいところですが8回簡単に2死とってから四球とHRで1点差。
またまた流れ悪く、すんなりと行かないのがウチです(涙)


まだまだ課題が多いですが・・・とりあず勝ちです。
素直に喜んでおきます。


9回の益田さんには不安しかなかったですが、しっかり押さえてくれました。
田村さんは岡さんのチョンボをよくカバーしました。


そして安田さんの猛打賞が無駄にならなくて良かったです。
まだまだ経験値を上げる立ち位置ですが、
結果出た時が勝利に繋がれば越したことはありません。


打席でもしっかりボールは見えいてる感じですし
自分のスイングを貫いて結果が出ればそれで良し。
三振(見逃し・空振り関係なく)・凡打は気にすることなく
ひたすら打てるボールを打ちに行く姿勢を続けて欲しいです。


これでこのカード5分、チームも再び5割です。
とりあえずあとひとつ・・・明日の種市さんに期待します。


PS
石川さん・田村さんのヒーイン&井口さんのインタビュー。
勝ったチームとは思えない感じのものでした。
まあ勝ちましたが、石川さんの出来はイマイチ、
チームもスンナリ勝ちとはいかなかったですから・・・
打線・投手陣ともに課題満載は引き続きですので
ひとつずつクリアできたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する