やっぱりこの人・・・栗山さんです。


痛い!ハーマンさん離脱です。
今季故障者のニュースの度に溜息ばかりです(泣)


井上さんも死球の影響か?今日はお休みでした。
苦手な左腕相手に不調だったとは言え厳しいかな?


当たらなくても良い予想通り5回まで2安打無得点。
6回に何とか1点返しましたが遅きです(泣)


小島さんも粘りながらの投球でしたが5回持ちませんでしたね。
栗山さんに先制HRと3点目となるタイムリー。
まあ初回はカウントもありますが、なんと甘い球が行ってしまうのか?
粘られて四球選ばれるのもシバシバありますし
相手ながら何とも厭らしい存在です。


西武打線のポイントは
山川さんではなく、森さんでもなく、ましてやメヒヤ・外崎さんでもなく・・・
栗山さんです。


昨日はお休みだったのにねえ。
いない間に昨日勝てなかったのが何とも言い難いです。


これでこのカード連敗。
普通に連敗はありますので相性忘れて(昨日同様ですが)
切り替えて欲しいものです。
前回の対戦も同じ流れで何とか3連敗は阻止。
そう上手く行くとも思っていませんが、打線の奮起に期待しましょう。


対戦相手は・・・内海さん・・・また左や


嫌なことは想像しないことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する