相性忘れてリセットしましょう。


う~ん・・・残念でした。


前回1安打しか打てなかった高橋さんから3得点。
不調の井上さんが先制タイムリー。
前カード感じの良かった藤岡さん・安田さんにもタイムリーと
流れは良かっただけに尚更です。


石川さんは好投でしたが、終盤に良い当たりもされて3失点。
7回併殺でピンチ切り抜けたかに思いましたが、直後にソロHR。
これが痛かったですね。


8回1点差に迫られイニング途中のハーマンさんへの継投は
良い予感がしませんでした。
的中で残念です(涙)


1死は取りましたがスパンジェンさんに逆転HR。
初球だけに勿体なかったですね。


難しかった8回の継投。
勝ちパ温存に欲が出たでしょうか(苦笑)
休養が続いていたので8回頭からハーマンさんもありと思いますが結果論です。
イニング途中、しかも走者背負っての継投は難しいですね。
明日以降に引きずらないことが大事かと思います。


5位には甘んじていますが打撃のチームの西武さん。
終盤の粘りは流石です。


大敗よりも後遺症が心配な終盤の逆転負けですが、
これを乗り越えていくのもチームの課題。
ズルズル行かないのが今年の印象ですので
切り替えて、相性も忘れて明日勝ちましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する