益田さん・・・肩が錆びてないですか?


あらら~ 稔弥さん。
上手く立ち上がったんですがねえ。


3点リードとなった3回のウラ・・・逆に上手く攻められました。
エンドランを絡められあっという間の逆転劇です。
何とか最少失点で・・・何とか同点で・・・
という願いは叶いませんでした・・・残念です。


相手:松本さんのエンドランヒットが痛かったですね・・・お見事です。


ウチも若い安田さん・都志也さんのタイムリー。
しかも2死からのものですから流れ良かったのに・・・尚更残念です。


まあ先発が崩れてしまったのでどうしようもない展開。
稔弥さんは次回が大事ですね。
しっかり修正して欲しいものです。


日焼けした東妻さんが交代早々に一発喰らって試合終了でした(泣)。
良いボールあるんですが・・・残念。
この展開で小野さんも勿体ないような。


しかし勝ちパ温存が続きますね。
澤村さん・益田さんの登板はしばらく無し。
休みは良いですけどあまり長いのも・・・肩が錆び付かないか心配です。


また切り替えて明日ですが・・・予告先発は
日ハム有原さんに対しウチはプロ初先発の石崎さん。
厳しい展開が予想できますが・・・


今日は試合になりませんでしたので明日は・・・何とか試合にして下さい。


小さなお願いです(苦笑)


PS
ファームで荻野さんと福田さんが実戦復帰。
今日は打撃では結果が出たみたいで何よりです。
荻野さんは守備に着かなかったようですが・・・復帰が待たれます。

×

非ログインユーザーとして返信する