初回で疲れた・・・見てるだけなのに


まあまあ予想はしていた結果ですのでショックは少なく・・・
と負け惜しみを言っておきます(涙)


先発の石崎さんは心配された制球が・・・その通りの結果でした。
四球からノーヒットで1失点許すは33球。


初回から見ているだけで疲れる展開ですので
守ってる野手も大変やと想像します。


結局3回で88球を投げて5四球。
シロウトながら思うのですがまずはベース版の上に投げて打たれてから・・・
ストライク投げる練習しましょう。


打線はチャンスもあったのですがねえ。
有原さんのチェンジアップに苦しんだ感じでしょうか?


現状では目一杯?のスタメンだったと思うのでこの結果は厳しい感じがします。


しかしこのスタメンで代打で期待できそうなのは清田さんくらい?
と思っていたら最後にウチましたね。
改めて攻撃面では層が薄すぎを実感です。


昨日も含めて安田さんや都志也さんが目立っていますが、
前カードで2HRのマーティンさんも良いとは言えませんし、
奨吾さん・井上さんも不調。
やはりこの辺りが良いところで打たないと厳しいですね。
荻野さん・福田さんの復帰までに何とか復調して欲しいです。


ブルペンでは久しぶりの登板で澤村さんが3凡の投球。
本来は勝ちパで登板して欲しいですが・・・
でもビハインドでも変わらずの投球を見せてくれました。


肩・・・錆びてなかったです(苦笑)
次回は良いところで・・・期待しています。


とは言っても6回3失点は想定内でしょうから
勝てなかったのはやっぱり打線かな。
これで勝てるのがホンマの強いチーム。
さすがにウチはまだまだです。


これで前カード同様に頭からの連敗。
何とかひとつ勝ちましょう。
あすの美馬さんに期待です。

×

非ログインユーザーとして返信する