今日も・・・でした(苦笑)


ゼロ神話もいつか崩れるのですが・・・唐川さんここでとは(泣き)


昨日に【今日だけ・・・】とはコメントしましたが・・・今日もでした(苦笑)
浅村さんは堪忍してくれませんね(大地さんも・・・)
これでウチだけでHR11本ですか・・・もう今年はいいでしょう。
今季はこれで打ち止めで堪忍してください。
ダメもとでお願いしておきます。


大地さんヒットからの浅村さんに被弾。
何であの高さに行ってしまうのでしょうかねえ?
意識しているはずなのに・・・逆効果????


久し振りの登板の影響は・・・とも考えたりもしますがプロですからねえ。
打たれたことはしっかり反省して、ここまでの貢献度は大で信頼も揺るがないし
揺るがない様にするのが大事です。
次回登板には切り替えてまたゼロ行進の投球を見せて欲しいものです。


でも8回の澤村さんが7球で3凡快投だけに悩ましいですね(100%結果論)


今季どんな形で終わるか?ですが、
現在楽天さんに借金5つ(西武さんにも・・・)
このままでは終わらせないで残り試合で意地を見せて欲しいものです。


しかしSBさんも苦戦していますね。
ここで4連敗ですか・・・
今日も好相性のオリックスさんに敗れ連敗。
明日は我が身ですし、今のウチの状況から他人ごとではないです。
上とのゲーム差は変わりませんが、下からジワジワが不気味。


明日は台風の影響で中止でしょうねえ。
ひとつは勝っておきたかったところですが終わったことです。


次カードは地元に帰りますので切り替えて・・・
SBさんとの対戦ですがもはや相性関係ないチーム状態ですので
気を引き締めてお願いします。


PS
福田(秀)さんが復帰しました。
即スタメンで追撃のタイムリーから同点のホームと
結果でたのに勝利には繋がりませんでした。
こんなイベント?の時に勝てたら波に乗れそうなのにねえ。
週末は荻野さん復帰でしょうか?
ふたりで流れ引き寄せて欲しいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する