団子やねえ・・・こぼれ落ちないで欲しい!


あら!
昨日の記事で【今日は中止】の体でまとめたのですが・・・


スイープ逃れたかったのですが残念です。


連日の浅村さん劇場に本日は楽天:松井さんとのマッチアップで
望み薄の試合ではありますが・・・
連敗ストッパーの岩下さんに期待しましたが甘くはないです。
責を求めるのが忍びないです。


楽天打線相手に5回3失点はベンチも想定内でしょう。
浅村さんには2安打(最初のはエラーかな)1死球は
打ち取った当たりでしたし前回の快投はデキすぎと思いますので。


想定外?は打線で【あと1本でない】はウチのお家芸。
今日も毎回のようにランナー出るのにねえ。
松井さんに5回で114球投げさせたのは良かったのに。
松井さんのところで1点でも取れたら流れも変わったかもです。


良い時は誰かが何とかしてくれていたのでこの位置かと思います。
(ほぼマーティンさんで、たまにほかの人って感じでしょうか)
今日に象徴されるようにマーティンさん・奨吾さん・井上さんが
悉くチャンスで凡退では・・・
勝てるとまでは言いませんが勝負にならないですね。


想定したプラン通り行かないのが歯がゆい限りです。


逆に楽天さんは打線が好調(ウチの対策が?なのもありますが)
真上のウチに対して勝負どころできっちりやられました。
今日は浅村さんに打点はなかったですが、
後ろの茂木さんが2打点・・・羨ましい限りです。


次の首位SBさんとのカードまでに3ゲーム差以内は期待通りですが、
負けが込んでいるのが何とも言い難いです。
どこで線を引けて上昇気流に乗れるのか?
いや乗れるかなあ・・・難しくなってきましたね。


まあ千葉に帰れるのが唯一の救いでしょうか。
今季は最後まで楽しませて欲しい・・・正念場です。


SBさんが引き分けて首位から4.5ゲーム差に3チーム・・・ウチ残れるかなあ?


ウチがムチ入れてスパートできるかサラブレッドではありませんので
ここから先は悪相性はあり、好相性はなしと思って【まず1勝】
ひとつ勝って流れを変えて欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する