開幕間近


久しぶりの投稿です。


いよいよ開幕だ。
今週金曜日からZOZOマリンに楽天さんを迎えての開幕カード。
まずは公式戦地元連敗はしっかりと止めて欲しいものだ。
イベントでの集客はダメとは言わないがやっぱり勝たないとねえ。


開幕スタメンはOP戦最後のメンバーかな。
打線はアジャ&荻野さんが不調なのは気になるが・・・
今季は何とか補強ができた???ので昨夏以降のような貧打はないかと
楽観的に見ています。
開幕一番バッターは岡さんが有力と思いますが
藤原さんは開幕一軍をゲットしていますので
どうせなら早めに打席に立たせて一軍の投球を体感して欲しいものです。
守備固めだけでベンチを温めるなんてことは考えてないはずですので
打席に立てないのであればファームでしっかりバットを振った方が良いと思います。
野手に関してはケガ人が殆どいませんので面子はいる感じ。
ある程度の我慢は必要と思いますが、柔軟な起用をお願いしたいものです。


投手陣は内・レイビンさんの出遅れがあり、試合終盤に不安満載です。
継投の陣容が固まるまでは模索が続くのだろうか?
早々に東妻・種市・高野さん辺りが結果を出してくれたら波に乗れるのだが・・・


まあ心配ばかりしてもシーズン楽しめませんので
新たなヒーロー出現を期待して今季を見ていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する