春野に行ってきました。

春野で西武さんとの練習試合2日目。
11:00頃到着しました。
日差しもあり暖かかったです。


駐車場から球場に向かう途中でバルガスさんと遭遇。
球場横の室内練習場へ行ってたようです。

こんな怖い顔しか撮影できず(涙)


11:30 球場へ・・・こんなとこに陣取りました。


大地さんと奨吾さんがバッティング練習。

打撃練習の時に井上さんがサードで・・・無難にこなしてました。
アリかなあ?

ノックは根元コーチ。上手でした。
キャッチャーフライも見事でしたよ。


スタメン発表

先発はボルシンガーさん。
2回投げて2失点。
山川さんに2RHR。
殆どストレートだったので、これからですかね。

8回オモテ・2死満塁で代打:藤原さんでした。
残念ながら結果は外の変化球に空振り三振。
残念でした。
この頃になるとお日様が雲に入ったり出たり・・・
少々寒かったです。
選手の皆さんは怪我無きよう願っております。

結果は


打者では岡さんが先頭打者HRもあり2安打。
高濱さんは代打で右前ヒット。
レフトの守備にもつきました。
いいアピールができたんじゃないですか。


投手では有吉さんが3回無失点。
ボルさんは2失点しましたが、ストレートは速く感じました。


試合内容はさておいて練習試合ではありますが、
久しぶりに生観戦できて楽しかったです。


帰りにこれ買いました。


進化形は次回の観戦まで我慢します。
今季は是非とも千葉へ行きたいなあ。


追伸
写真撮るの難しい。
なかなかいいショットがなかったです(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する