一発解凍


【稔さん】には【念】を送っといたのですが・・・遠隔地で届かなかったか?
5回までソロ&2ランHR浴びてしまいました。
2本目はエラーの後ですのでちょっと可哀そうでしたね。


冷めても西武打線・・・HRは出ますね。
こんな展開で連敗モードでしたが・・・


ウチの打線は冷めているというより凍結状態。
今日も凍ったままかと思ったら・・・福田さんが一発解凍してくれました。
直後の守りでも好守がありましたし、これで流れが来た感じです。


そして勝ち越しは安田さんのこれまた一発。
ここまで結果が出てなかったので何とも大きな一発です。


21歳の安田さんは我が子を見る思いで、
今日のHRには思わず涙が出ました。
苦しい時が多いとは思いますが、秀平さんのアドバイスの通り
【怯んだら負け】ですので最後までしっかり4番を務めて欲しいものです。


優勝経験の無いウチもメンツですが、
秀平さんを初め澤村さんや美馬さんの存在は
チームにとっては良い存在かもしれませんね。
この先苦しい時が必ず来ますのでチーム全員で乗り切って欲しいものです。


ついに荻野さんの打率も3割切れ・・・これでまたスタメン3割打者無しです。
今日の勝利が切っ掛けになれば良いですがねえ。
解凍直後はお早めにお召し上がりが基本?ですので
明日のゲームに期待したいと思います。


再凍結は品質には良くありませんので・・・お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する