プラン通りには行かないものですね。


【もともと打者2巡目からは、右腕古谷が救援するプランだった。】
みたいですが・・・先発の稔弥さんが2回に3失点。
ボールが高めに行ったところを痛打されました。
HRを打たれたのが痛かったですね。
下位に向かうところだったので尚更です。
被害は最少に抑える術が欲しいものです。


でもプランは良かったと思います。
岩下さんの離脱まえから見渡せば先発はギリですもんね。
ましてや打線には大量得点が期待できない状況で先発の役割は重要です。
次週は今日登板した古谷さん・佐々木さんと合わせて3人で対応・・・
との記事がありましたので次回はプラン通りになることを願います。


あとはプラン通り行かなかった時にどう粘れるか?
どっちにしても課題は打線です。
少しずつでも上向きにもって行って欲しいものです。


その古谷さんですがプロ初登板は3回を1失点。
4四球はありましたが5三振に期待したいと思います。
先日にプロ初先発を雨で流しましたので、
しっかり役割を決めての起用は良いかと思います。
次回の登板が楽しみです。


このカード3連勝ならSBさんを追い越すことができるのですが
そう甘くはないですね。


明日美馬さんで勝てば再びゲーム差なし。
打線がアレなんで美馬さんの好援護率に期待したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する