連敗です・・・

開幕勝利で喜んだのも束の間、連敗でカード負け越しです。
この2試合は17四球を献上(涙)


先制・逆転・追上ムードも守りからリズムを失ってしまい
良い流れに持ち込めないのが残念です。
ラグーン新設の影響があることは想定内のこと。
ホームランによる失点が増えるのは覚悟していますので
何とか改善して欲しいものです。


打線の方はレアードさんが開幕3戦でHR3発。
見事な活躍に脱帽です。
まずは好調な選手が必要ですので翔平さん・奨吾さん・と合わせて
しばらくは頑張って欲しいものです。


井上さんには初ヒットが生まれましたが、
開幕3戦では良いところ全く無し。
とは言ってもまだ3試合終わっただけなので
昨年の実績がフロックではないことを証明して欲しいものです。


まだまだ始まったばかりですので
次のカードでナイスゲーム期待しています。


次は・・・昨年パリーグ覇者の西武さんですか。
開幕3連敗なんですね。
地元に帰って仕切り直しってとこでしょうか?
勝ててないだけに嫌な予感しかしませんが、
ラグーンありませんので・・・
次のローテに期待しております。

×

非ログインユーザーとして返信する