藤岡さん・・・残念な結果でした。

グダグダな試合になりましたね。
奨吾さんの3ランHRで試合らしくなったと思ったのですが・・・


酒居さんに何とか踏ん張って欲しかったですが、
先発やっていたとは言え、3回はちょっと酷な気もします。
最後は投げる人いなかったん???松永さんって・・・
勿体ないことです。


早めの継投で回跨ぎは仕方ないことですが、
結局、投手陣も良いイメージで交代することができず、
西武さんに勢いを付けただけになってしまいました。
明日の小島さん・・・大変だわ(泣)


またもや先発がピリッとせず序盤に失点ですが、
始まりは藤岡さんのエラーから・・・やらかしてしまいました(泣)
昨日の懲罰交代?は奮起を促すものと捉えて今日のスタメン有りとは思いますし、
個人的にはショート藤岡さんには異論はないのですが・・・
2夜連続失策は結果的に流れを悪くし、打撃でも結果が伴わなかったので
明日以降は厳しいかと思います。


代わりはというと・・・平沢さんかな。
今季はシュートで勝負とのことだったので
スタメンなら巡ってきたチャンス。
ここしかないつもりで頑張って欲しいものだ。


今日の最後打者は大地さん。
ヘッスラを皆んなはどう見たでしょうか?
かつてはCマークも付けましたし、
マウンドに駆け寄る姿勢などは良いかなと。
今季はスタメンが厳しい状況ながらも必死さが伝わってきます。
ベンチが多い大地さんですがチームの雰囲気を変えてくれることを期待します。


4番井上さんもかなりひどい状態でなかなか厳しいそうですが、
それより先発・・・ちょっとしっかりしないと。
4番ダメと言われながらも何とか得点はしているので
先発が踏ん張らないと試合にならないかと。


明日の小島さん・・・初登板がこんなチーム状態で申し訳けないと思うが、
先輩が奮起できるよう投球をお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する