先発ローテ模索中


現時点で開幕からの先発ローテ6人中4人が登録抹消中。
明日からの涌井さん・ブランドンさんの内容次第では・・・
石川さん・ボルシンガーさんの復帰が遅れたら・・・


誰が先発する???ってな感じになってきました(苦笑)
いらぬ心配であって欲しいものです。


開幕前には先発は枚数あるので心配なく
ブルペン陣が不安と予想していましたが、逆になりました(泣)


打線も1番バッターは固定できず、開幕4番も登録抹消。
HRは増えているもののこちらもまだまだ固まらず。


前向きに考えればチャンスは結構あるということ。
キャンプ・OP戦と競争が上手くできたかと言えば?ですが、
シーズン始まれば不調・故障者が出れば、
ある意味チャンス到来。


幸いにもファームで結果を出してる選手や
1軍ベンチで出場少ない選手がいます。
あと少しは手駒が残っていますので
柔軟な起用を期待しております。


とりあえず先発ローテが落ち着きますように・・・
4月中に目途つくかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する