1番バッター模索中

アルバースさん良いなあと思いながら・・・
(涌井さんダメやなあ)
福田さんと西浦さんの1・2番良いなあと思いながら・・・
(菅野さん今日も結果出ず残念)
9回のサヨナラのチャンスも生かせず・・・
(良くて引き分けかなあ)
などと思っていたらサヨナラ勝ち。


角中さんの同点弾があってのことですが、
大地さん・・・いい仕事しましたね。
雰囲気作れる選手ですのでチームはこれで波に乗って欲しいものです。


試合見ながらオリックスさんの1・2番はイイねえと思いながら、
ウチも2番加藤さんは好調やけど1番が定着しないね。


本日途中出場の荻野さんが2安打1盗塁。
得点には繋がりませんでしたが、ナイス盗塁。
チャンスを広げる盗塁でムードは盛り上がります。
暫く荻野さん使ってくれないかなあ。
期待しております。

×

非ログインユーザーとして返信する