季節はこれから暖かくなろうとしているのに。


開幕カード各チームひと回り(明日まだ1試合残ってますけど・・・)で
なんか寒~い感じしてきました。
季節はこれから暖かくなろうとしているのに。


荻野さんがスタメンでない???
どうしたん???って感じです。
体調不良かなあ?と勝手に自分に言い聞かせます。


今日の試合は初対戦の相手に歯が立たないのはよくあることで
苦手にならないことを祈っております。
なにせうちは得意がなくても苦手は多いですから。


打てないのはしょうがないとして守りのミスからの失点が目立ちますね。
勿体ないなあ。
チームも元気なく見えるし、井口さん言ってるように
『全体的に沈んで知いる。』感じでしょうか?


大地さんも雰囲気作ってくれるんだけど
こうなると4番がいないのが痛いです。
角中さんではないよねえ。
かといってレアードさんでもないし。
やっぱ井上さんかな。
昨年しか実績無いけど4番の雰囲気はあると思います。
幸い故障じゃないので早く帰ってきて欲しいなあ。
アジャさん、待ってま~す。

×

非ログインユーザーとして返信する