開幕以来の貯金1・・・て(小笑)


開幕以来の貯金1・・・て1勝0敗0分
最初の1試合終わっての・・・まあ間違いではないけどちょっと笑た。
9回表、最後の攻撃も3球で終わり・・・ちょっと笑た。
大勝に最後はごっそりと守備変更。
1塁岡さん・・・こんなんもありなん?


まあこんなん言えるのも勝ったおかげなんですが、
大勝で4連勝・貯金1つ・・・素直に喜んでおきます。


SBさん相手に真逆の展開はよく見ましたが・・・
これで対戦成績もロッテ6勝:SBさん1勝。
ベストメンバーでないSBさんと解っておりますが、
そんな状態でも首位のチームですから
良いイメージだけは明日に繋げて欲しいものです。


明日は千賀さんが先発予定。
そんなに甘くはないと思いますので打線の奮起が必要ですが、
まずは先発が踏ん張って試合にすること。
ボルさんの粘投を期待しています。


PS
今日も組み替えた下位打線がいい仕事をしてくれました。
岡さん2安打・田村さん1発送りバント・藤岡さんもタイムリー含む2安打
また中村さんが久しぶりにタイムリーと
良いところはありましたが、次はと言うと???です。
この辺がホンマに調子が上がればなあと。
良い切っ掛けになればと祈っております。

×

非ログインユーザーとして返信する