5連勝ならず・・・


5連勝はなりませんでした。


試合はチラ見程度しか見えませんでしたが、
千賀さんに対して毎回ランナー出しながら・・・
てとこがもったいなかったですね。


気になるのは田村さんの負傷。
長期離脱も考えなくてはなりません。
当面は吉田さんに頑張ってもらうしかないです。


その田村さんへの代走吉田さん?
その後満塁まで行くのですが、
得点できなかった云々ではなく、
現在捕手は2人体制。
走塁中にアクシデントがあったら・・・


代走は吉田さん以外だったのではと思います。


連勝は止まるものですし、連敗しないことが重要。
明日は気持ちを切り替えて好ゲームを期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する