まさか・・・


角中さん離脱で厳しい状況になってきましたね。
調子も上がらない中、ちょっとムリもしてたんかなあ?
なら『何んで?』と言いたくもなりますが・・・
なってしまったものは仕方なく残りのメンバーでやるしかありません。


まさかのM吉田さんの勝ち越しHRでしたが、
まさかまさか西野さん・酒居さんで5失点するとは・・・


酒居さんも不用意に行き過ぎたかな。
そもそもその前に清宮さんにストレートのフォアボールが・・・
西野さん・酒居さんと終盤での失点はかなりショックですが、
今日の失点の反省は十分して次回に何事も無かったように
気持ちを切り替えて登板できることを祈っております。


それにしても岩下さん・・・勝ち星に恵まれませんね。
援護は少ないし、逆に守備で足引っ張られるはでは、
さすがにしんどいですね。
勝ち星に繋がらない好投には査定はしっかりしてあげて下さい。
でも腐らず次の登板に臨んで欲しいものです。


勝利の方程式が失点したことありますが、
またまた二遊間のミスが失点の始まり・・・てところが悩ましい。
これが負けフラグだったのか?


奨吾さんは一時は勝ち越しタイムリーを放って
何とか汚名は返上した?と捉えても・・・


平沢さん・・・辛いやろねえ。


藤岡さん離脱で選択肢がないなかでのスタメンとは言え、
開幕は負傷を抱えながらも1軍ベンチを考えると
2番手ショートは平沢さんということなんでしょう。
結果的にはその期待に応えることができず。


それにしてもここまで送球難が続くのは異状なのでは。
確かに技術的にまだまだ力不足はその通りなんでしょうが・・・
今日もヒットは放ちましたが、表情に全く覇気がなく感じるのは
気のせいなのでしょうか?


今季で4年目をどう捉えるかですが、
もう4年目?
まだ4年目?
入団当時の期待値を考えればもう4年目?ですが
高卒入団を考えればまだ4年目だと思います。
まだまだこれからだと思いたいです。
結果が出ないことも含めて気持ちの面でどうなんでしょうか?
今日の表情よりかなり滅入っているようには見えましたので
ベンチがどう判断するか?
本人がどう克服するか?
明日以降の動向に興味があります。


しかし角中さんが離脱でまた動かざるを得なくなりました。
1~5番は当面は固定でしょうから、6番以降をどうするか?
明日よりまた試行錯誤で良いと思います。
いい知恵を絞りだしてくれることを期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する