あの2点が・・・お互いに


レアードさんが途中交代で抜けた打線で9回に4得点で逆転勝ち。
オマケで2点取っといて良かったですね。
勝負でよくあるあの2点がなかったら的な・・・
お互いにそう思ったであろう結果となりました。


それにしても益田さんが2ランHR喰らって一点差って・・・心臓に悪すぎです(苦笑)


先発の土肥さんはソロHR2本を浴びましたが5回を2失点。
入団当初は制球力が悪く、決め球もない印象でしたが
ファームの実績通り1四球で良い投球だったと思います。
チェンジアップ?が有効的でその辺りはしっかりと取り組んだ結果かと思います。
次回登板にも期待できそうです。


打者のファーム成績はあてにはなりませんが(涙)
投手はそこそこ活躍できそうな気配が・・・
今上にいるブランドンさんも登板少ないですが結果が出てますし、
成田さんなんかは楽しみになってきました。


打線はこれでレアードさん抜けたらどうする・・・と心配にはなります。
打撲だそうですが軽症であることを願っています。


9回の逆転劇は岡さんの2ベースから。
あれほどやらかしても・・・と思ってはいますが、
それくらいの選手層の薄さ。
今日で到底チャラにはなりませんが、起用されるからには
結果を残してくれることを願います。


それにしても同点打の大地さんは素晴らしいですね。
(得点に絡んだ皆さん素晴らしいのですが・・・)
今季は良いところで良く打っている印象。
集中力もあるのでしょうね。
どこから出てくるのか?ですが、チームメイトに伝授して欲しいものです。


そんな勢いもあって香月さん・奨吾さん・菅野さんと
散々チャンスで打てなかったメンツにヒットがでました。
これで安心は全くないですが良い切っ掛けにはして欲しいものです。


今季の交流戦はカード3連敗しなければ御の字的なチーム状況ですので
故障者が復帰するまでギリギリで踏みとどまれば・・・今はそんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する