野球はツーアウトから・・・


野球はツーアウトから・・・とは言いますが、
岩下さん・種市さんと勿体なかったです。
ミスが絡んだ失点もありましたが、
踏ん張る術が欲しいですね。


7回勝ち越しの場面では荻野さんに託すことになり
何とかの逆転ではありましたが
それまでに得点できないのが現状かと思います。
まだまだなチームでございます。


田村さんは打者有利なカウントから狙うのは良いのですが、
アウトでも強い打球を打って欲しいな。
狙ってたボールだったのかなあ???


香月さんのレフトライナーでタッチアップできなかった細谷さん。
難しい判断だった?とは思いますが、あそこで対応できないのが今のレベル。
まあそれで1点でもその後の結果は?ですが・・・


そして延長での岡さんの後逸は言うに及ばずです。


投手陣は2死走者なしからの失点や先頭打者に初球被弾。
失点には四球や守備のミスが絡んだりと
勝てる要素はなかったですね。


まあ常勝チームでも絶対的なものはありませんが
その頻度を減らすことが肝心です。
また明日に良いプレイがひとつでも見えますように・・・


PS
若手野手の台頭が待たれますが、
それより控え組になかなか結果出ないですね。
準レギュラー?のほぼ固定は仕方なしと思っていますが、
角中さん復帰すればまたスタメン枠減ってしまいます。
数少ないチャンスですが何とか奮起を期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する