快勝・・・だったのかなあ?


何をメインにコメントして良いのか?
ただ6回以降は快勝???とは言えない試合展開で
勝つことが難しい?苦労する?チームやなあとつくづく実感です。


久し振りの勝利に次回も期待とコメントしたいマイクさんも
足にマメができた?とは言え6回途中で降板。
序盤で失点からの5~6回で怪しくなる投球は次回登板でも目に浮かびます。
マウンドを気にする仕草は前回から少なくなった気がしますが、
それでもシロウトながらにマウンドでの仕草は気になります。
野手の方々はどう見ているのか?
この点差でスイスイいけないのか?
次回が期待薄を裏切るような内容なら良いのですが・・・


6回の4失点で東妻さんの登板はナシかと思いましたが・・・
最後に来ましたね。
制球には不安がありましたが、大地さんの好プレイもあって3凡のデビュー。
捕手が細川さんであったのも微妙に良かったように思います。
個人的にはかつて在籍した上野さんと被る感じです。
投げっぷりの良さは感じましたので次回に期待したいです。


そして野手では香月さん。
プロ初HRおめでとうございます。
やっと出ましたね。
これがなかったら今日のゲームは負けていたでしょう。
これまでも良い打撃は見せていましたので
最高のアピールとなったでしょう。
9回には今季初打席で三家さんも2塁打を放ちました。
控え組になかなかインパクトの強いのがおりませんので
後発にはなりましたが是非とも結果を残して欲しいものです。
ベンチも二人の起用をお願いしたいです。


明日は小島さんが2度目の先発。
前回の雪辱を晴らして欲しいですね。
ファームでの成果が見られることを期待します。
打線の援護をお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する