オ・ジ・マさん


2度目の登板の小島さん・・・初勝利ならず残念でした。


でも前回の四球連発で自分の投球ができませんでしたが、
今日は6回で1四球と改善が見られました。
それでもきっちり打たれての4失点ですので反省必要です。
特に同点直後の失点は1点で留めるくらいの術が欲しいですね。


技術的には解りかねますが、
圧巻の投球ができるタイプではなさそうですので
次の登板はいつになるか?ですが
まずは5回3失点くらいを目標に頑張って欲しいものです。


打線は大量得点の翌日は・・・とよくあるパターンで2得点。


現在、唯一の流動的であるレフト枠は対左投手ということで岡さん。
結果的には機能しませんでした。
ここだけが敗因ではありませんが、三家さんや対左でも香月さん・・・
という選択肢はないのでしょうか?
昨日の初ヒット・初HRがすぐ繋がるとは思いませんが、
良い感じの時に使うのもアリかと思います。
昨日の12得点ムードが消されたようで少々残念でした。


このカードは負け越しましたが、明日からは地元での6連戦。
雨で何試合できるか?ですが、ASは良い雰囲気で迎えて欲しいものです。


PS
最近マリーンズのTV中継が無い時は
パソコンでマリーンズ・TVで他チームの中継を観戦。
今日は国営BSで日ハムさんVS西武さん。
バッサリ解説(個人的印象です)の武田さんでしたが、
得点差もありバッサリ度?がいつもより強く感じました。
武田さん・・・好きな解説者のひとりです。
バッサリ感?もそうですが、投手目線の解説は勉強になります。

×

非ログインユーザーとして返信する