5失点を無駄にしないで・・・


ソロHR3本で追い上げましたが・・・残念です。


先発の岩下さんが2死からのHR3本は勿体ないですね。
まああれだけフォークが高めに抜ければどうしようもないです。
でも7回最後までよく投げましたし、ベンチもよう投げさせましたね。
今年初ローテの条件付きですが、ここは良かったと思います。
これで何かを掴んでくれたら・・・今日の5失点を無駄にしないで欲しいものです。


それにしても打線は・・・さすがに5点を追いかけるのは厳しいですが
日ハムさんの継投に上手くやられました。
術中にハマってしまう辺りがこの対戦成績かもしれませんね。
スコアも一方的なのは少ないですから・・・
何とか打破して欲しいものです。


明日は佐々木さんが久しぶりの先発です。
どんなピッチングをするのか楽しみではありますが、
とにかく自分の投球をしっかりして欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する