明日は我が身・・・でした。


今日の試合・・・今季で一番ワクワクしていた試合。
勝っても負けても色んなコメント考えていたのに
SBさん先発千賀さんにノー✕2でどっかにいってしまいました。(泣)


手も足も出なかった打線に文句も言いたいところですが、
酷い状態であったので抜群の投球をした千賀さんがアッパレです。


先発マイクさんは良い投球だったのにね。
マーティンさんの理解しがたい落球2つが2失点と直結。
前回書いた『明日は我が身』がこんな早く来ようとは・・・トホホ。


今季ウチにとってSBさんはお得意様と言われ続けましたが
打線完全体SBさんとのこのカード・・・負け越すようだと
『やっぱりなあ』となりますので明日の試合で発奮期待します。


残り3つは勝つ気概を持って欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する