良い経験


試合はチラ見していましたが、投稿を怠っておりました。
SBさんとの最後のカードは2勝2敗の五分。
千賀さんにノーノー喰らったときは4連敗あるかと思いましたが
よく頑張ったと思います。


2戦目に西野さんが見事な完封でSBさんに流れを渡さなかったのが良かったですね。
3戦目は継投が上手く行かず敗戦。
種市さんのスイッチのタイミングや東妻さんの失点に色んな意見有りますが、
吉井コーチが言われるように『良い経験』であったと考えますので
順位争いを考えると勝って欲しい試合ではありましたが、
二人の今後の成長に繋がれば惜しくない敗戦にもなります。


そして昨日の試合は二木さんが二か月ぶりの勝利。
調整の中身を計り知ることはできませんが、
結果が伴っているので本人の修正力やチームの指導力が良かったのだと
前向きに考えることにします。


終盤はモタモタしましたが最後はあっさりと終わった試合。
『ブルペンデー』の面々に10四球頂いたのを
しっかり得点に繋げたのは良かったですが、
通常の先発相手ならどうなっていたか???
7・8回の不安は残ったままですのでブルペン陣には
残り試合での踏ん張りを期待します。


シーズン終盤でCS争いに参戦できるのはチームとしても
『良い経験』になると考えますので最後までナイスゲームを期待します。


PS
このカード3戦目でSBさんに勝利をもたらしたのは
代打川島さんと明石さん。
ウチではなかなか見られない勝ち方です。
今季投手陣は厚みを増した感じがしますので
来季は野手の厚みをグッと挙げて欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する