雨でノーゲーム・・・変に作用しないように


最後の無観客試合は雨でノーゲーム。
明日からの観客有りの前に弾みをつけたかったのですが・・・残念。


岩下さんの好投や安田さんの2安打・2打点があったので
こちらも重ねて残念です。
記録には残らないですが今後の弾みになればと願っています。


青空球場の宿命ですからねえ。
過密日程の今季ですから無理くりにも5回までは・・・と思いながらも
まあ続行しても結果はどうなったか解りませんし選手のコンディションの為・・・
と無理くりに割り切ります(涙)


しかし良い流れだっただけに明日以降、変に作用しなければ良いのですが。
そうならないよう願うばかりです。


明日からは観客を入れての試合となります。
色んな制限がありますがどんな雰囲気になるのか?
ともあれ選手達にプラスになればと思います。


TV・PCでの観戦ですが無観客はそれなりに【慣れた】【楽しめた】ので
これはこれで良かったかと思います。


月並みですが【打球音】【捕球音】【ベンチからの声出し】と
息子がやっていた少年野球の試合を思い出しました。
それと投手が投げる時(打者もスイングする時もあったかな?)
声出ている(出している)人いるんですね・・・初めて知りました。
ウチでは美馬さんは結構出ていましたね。
あとオリの田島さんだったかな。
個人的にはレアな発見でした。


そんなこんなも無観客ならではですのでそれなりに楽しめましたし、
今後、この状態にならないことを切に願っています。


明日からは表ローテでの残り3試合。
お天気は大丈夫・・・かな。
先週は全くいいところなかった週末なので今週は何とか踏ん張って欲しいものです。
それにしても今日のノーゲームが気になる(苦笑)


PS
ジャクソンさんが契約解除?
理由は正式な発表がないので???ですが痛いですね。
有吉さん登録抹消・井上さんスタメン外れるも気になります。
レフト角中さん・DH清田さん???の意図は?
正確な情報がないので今は何とも・・・
またその時にコメントできればと。

×

非ログインユーザーとして返信する