マスダ(増田)さんの勝ち!


今日からはファンを球場に迎えてのゲーム。
昨日と言い、今日と言い勝ちたかったゲームですが・・・残念。
と言うよりもげんなりです(泣)
しかも8・9回で逆転されるって・・・トホホですわ。


せっかく石川さんが7回まで何とか頑張ったのに。
8回は初戦の投球があってのハーマンさん出なかったのか?
と思いましたがジャクソンさんの後釜、第一候補が東条さんってことかな。
今日は上手く行きませんでしたね。


【救世主求む!セットアッパー&サウスポー】


8回東条さん。
同点アーチを放った栗山さんは素晴らしいですが、
四球にを絡めた失点にはガッカリです。
制球悪かったですもんね。
サウスポーは無かったですかねえ・・・稔弥さんorチェンさん。
ちょっと荷が重いでしょうか???


9回の益田さんも然り。
藤岡さんもしっかりスローイングしていれば微妙なタイミングだったのでは?
もありますが、こちらも決勝点は押し出し(泣)ですが、
満塁にしてしまった四球+死球が最悪でございます。


9回のオモテ・ウラは【マスダ】VS【1番からの好打順】でしたが、
明暗くっきりでございました。
増田さんの勝ち!


不安な投球が続いているのでふたりの復活あるのか・・・心配です。


昨日のノーゲームが変な方向に行かないか不安でしたが、
その後にジャクソンさんの件・・・払拭したいゲームでもあったのに。
まあノーゲームは因果関係?ですが・・・


明日の種市さん頑張ってもらいましょう。


PS
ジャクソンさんの件・・・残念です。
NPB・各球団が啓蒙したり対策もしているでしょうが難しいですね。
結局は個人の素行に関することでので。
しかし球団としては契約をした選手ですので
責任はあるし謝罪も必要と考えます。
それよりも今後どう対策するか?
今までに何度か発生している事象なので
球界全体で対応して欲しいものです。


井上さんは今日スタメンでしたね。
一時は逆転の3ランHRを放つなど心配なさそうで・・・
昨日は休養日だったのでしょうか?
それならそれで昨年まではあまりなかったことですので
こちらは良しかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する