完敗でしたね。


今日は完敗でしたね。


試合はチラ見でしたが、日ハムさんの河野投手が好投。
長いイニングをしっかり投球されましたので尚更です。


個人的には注目の左腕で今回ドラフトでも佐々木さんでなければ
1位指名して欲しかった投手です。
ストレートにキレありましたし、カーブとの緩急も良かったような。
ウチにとってはこれまた苦戦しそうな投手ですので
そう言いながらも次回は何とか攻略して欲しいものです。


これで対戦が一通り終了。
凸凹ありますがトータルで貯金2つは上出来かと思います。
このあと勝ち負け繰り返せるようなら尚更ですがねえ。


打線は福田さんの復帰がどう作用するかですが・・・
まずは4番が活躍しないとね。
このところ4番で勝った・・・試合はないですから。


今週の対戦で日ハム中田さんも打率は2割5分程度ながらも
勝利にはしっかり貢献していますので。
ウチも周り頑張っている間に何とか復調して欲しいものです。
今日の5番安田さんは上手く行かなかったですが、
レーアードさん・井上さんの並びは良くないかな。
いずれにしても調子上がるまでは二人は離れている方が良いような気がします。


あとはブルペンですかね。
今日も東条さん・石崎さんの内容が悪すぎました。
面子は増えたんですけど『これっ!』といった形がないですね。
救いは色んなパターンで起用して連投が少ないことでしょうか?
ファームの投手を含めて吉井コーチの手腕に期待です。


小野さんだけは使い続けて欲しいですかね(個人的希望)
リリーフの資質アリと感じているのですが・・・


次は敵地での西武さんとの6連戦。
今度は雨の心配なくしっかり消化できますのでまずは5割目指して
ナイスゲームを期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する