とにかく勝って良かった・・・負けバージョンもあり


とりあえず勝ちは素直に喜んでおきます・・・


雨&長時間で投手もそこそこ突っ込んでの負けは流石に応えますので
内容はどうあれ勝ったことに感謝するしかないです。


が、なんちゅう試合やねん。


ウチにとって【楽勝】という言葉はないのか?
今日は【いける】と思ってから【あらあら】な展開にはウチらしさ満載でした。
そうやねえ・・・3回5点差くらいで勝ったと思ったらいかんですなあ(猛省)


しかし試合の流れは掴んで欲しいものです。


3~6回の連続失点は投手不調とは言えどっかで止められないブルペン陣には
この先不安しかありません。
ここひとつでもゼロ点あればねえ・・・流れも変わったかもです。


まあ5回途中からの前倒し継投でちょっと噛み合わなくなったような感もあるので
とにかくイニング完了できる投球を何とかお願いしたですね。


打線は【特打】の効果ありなんでしょうか?
満点以上のデキと思いますので明日以降に繋がることを期待します。


ただ3回の藤岡さんの牽制死。
5点のリードはありましたが、少し嫌な流れを感じました。
案の定、追い上げられて逆転を許しましたので【勿体ない】ミスや四球は
削減方向でお願いします。


楽天さん打線にも勢いをつけてしまったので
明日以降はほどほどの失点でお願いします。


PS
正直試合途中に負けは覚悟しました。
やっぱウチやなあと思いながら記事を下書き。
せっかくなので原文まま投稿します。


以下、負けた時バージョン【原文のまま】


先発全員安打で9得点・・・大体は勝ったチームと思うのだが負けた。


【投手頑張ったのに】の次は【打線は頑張ったのに】ですか?


このカード前回と同じく初戦に滅多打ち喰らっての敗戦・・・
大地さんや酒居さんの千葉凱旋記念試合とでもしておきましょうか。
愚痴ののひとつやふたつでは済まない敗戦です(泣)


3~5回の連続失点・・・どこか1回止れたら結果は違ったかもですが
それもタラレバです。
一足先に落ち着かせた楽天さんが流れを引き寄せた感じです。
打ち取った当たりがヒットというのもありましたが、
美馬さんが粘り切れませんでしたね。


5回の継投も結果的には前倒しになってしまい全く噛み合いませんでした。
石崎さんもムラがありますしリードの場面ではイマイチな感じ。
6回の登板もしっかり準備できたのかどうか?です。


まあ泣き言を一杯書きましたので少し気分も晴れたかなあ。


明日は小島さんVS涌井さん。
これまた凱旋記念となるのかなあ?
小島さん大変や。
相手の打線も気になりますが、マリンに戻ってウチも【打ち込み】できましたかねえ。
失点覚悟で打線の奮起に期待します。
打った次の日って打線湿る・・・て【あるある】ないように。

×

非ログインユーザーとして返信する