昨日の心配事


楽天:涌井さんの好投に尽きるのですが、
昨日の心配事がそのままの敗戦です。


こういうところは期待裏切らないのがウチです(苦笑)


【前回の記事より引用】


【明日は小島さんVS涌井さん。】
【これまた凱旋記念となるのかなあ?】


その通りでした。


涌井さんに対しては初回にソロHRは放ちましたが、7回を3安打1失点。
まあナイスピッチングでしたが・・・【打った次の日って打線湿る】


その通りでした。


明日は打線の奮起をお願いしたい。


打線は涌井さんの好投としておいて・・・先発の小島さん。


6回3失点で試合は作りましたが、失投もさることながら
ボール先行するのが多かったような。
ちょっと気になりました。
ストライク揃えすぎるのもどうかとは思いますが、
何か?ですが、もうひと工夫必要かも。


救援陣は3人を入れ替え。
今日だけで判断は?ですが、苦労は続きそうですね。
南さん・永野さんがともに1失点。
永野さんなんか3四球+犠飛での失点ですので印象悪しです。
今日登板なかった唐川さんがどうでしょうか?


酒居さんが羨ましく見えた終盤でした。


前回のリベンジを果たしてくれたらが願いですが、そう甘くはない。
明日ひとつ勝って流れを引き寄せて欲しいものです。


岩下さん・・・お願いしときます。

×

非ログインユーザーとして返信する