謝罪・・・勝つ気あったみたい


8回オモテまでは『勝つ気あるんかい?』(このカード2度目のフレーズです。)
と思ってた今日の試合・・・


あったみたいです(申し訳ございません・・・)謝っておきます。


ミスで先制され、追い上げ、追いついても突き放され、
また追い上げても突き放され・・・流れ非常に悪かったですね。


相性だけではないですが、今回もカード負け越しを覚悟しましたが、
楽天さんに【勝ち越しのお土産】だけは渡さずに済みました(苦笑)


しかし逆も然りでイヤな先制失点・突き放されてもコツコツ追い上げたのが
逆転に繋がりましたので投・打・守ともに1点の重要性を感じて実戦して欲しいです。


ある意味今日は【不思議な勝ち】にしておきます。


それでも今日はロメロさんに2被弾。
大地さんも稔弥さんがクイック駆使して抑えてましたが、
チェンさんが最後はタイムリーを浴びるなど
カード通して相手打線を気持ちよくさせてしまいました。


ウチの【戦略なんたら室】・・・仕事しとんかいな?
勝っても課題満載ですのでしっかり対応して欲しいものです。


勝ったとは言え、それを含め先発・中継ぎ・打線には課題いっぱいですので
もろ手を挙げて喜ぶわけにもいきません。


最終的には途中出場の角中さん・藤岡さんの活躍があっての勝ち。
スタメンも機能したとは言い難いですので、
大阪遠征の前に入れ替えあるのか?興味が持たれます。
荻野さんが帰ってこれるか?って時に種市さんが抹消。
右肘の軽い炎症ということですが、ホンマに【軽い】であって欲しい。
5割をウロウロしながら投打に良い形ができることを祈っております。


PS
選手にもコロナ感染者が・・・試合も中止となりました。
致し方ないですね。
こういう状況ですので誰が感染してもおかしくない。
感染者の少ない地域も同様です。
とにかく個人で出来るだけの対策をするしかないです。

×

非ログインユーザーとして返信する