残念・・・


残念やねえ
DeNAとの練習試合は雨天中止。
実戦メインのプランで中止が増えるとどうなるのかなあ。
想定はしていると思っているが、開幕までの調整にどう影響するか?
身近な天気より遠くの天気が気になります。



もう一つ残念
元ロッテの大嶺翔太容疑者を恐喝未遂容疑で逮捕。
お兄ちゃんも今季絶望で選手生命も危うい状態です。
今回の件で何かにつけて実弟のことがついて回るでしょうが、
復活に向けて何とか頑張って欲しいものです。


それにしても本人が一番悪いのですが、
落ちぶれてしまったままで人生終えるとなると
ちょっと寂しいですねえ。
なかなか上がれないプロの土俵に上がったのに勿体ない限りです。
本人にやり直す意思があるのかが見えないところがありますが、
少しでもその気があるなら性根入れ替えて欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する