【代役】・・・じゃない!


種市さんの代役?二木さんが好投。
本来【代役】の立ち位置ではなくローテ守って欲しい投手なんですが・・・
それでもしっかり仕事をしました。
1四球というのが良かったですね。
悔しいファーム行きだったはずですので切っ掛けとして欲しいです。


今日は打線の援護もありましたので、接戦でこれだけの投球ができるか?
またオリさんには申し訳ないですが、
今季ボコボコにされてる楽天さんなら・・・?です。
そんな意味でも次回登板が大事かと。
結果をひとつずつ積み上げて欲しいです。


点差がありましたので今日も南さん・成田さんの継投。
南さんは必死さ伝わる感じでした。
成田さんの一発は初球でしたが、ちょっと不用意だったかも?
次回に繋げて欲しいですね。


野手も控えの選手を使うことができました。
都志也さんが良い感じのバッティング。
それよりライトのファンブルを見逃さない走塁で
ライト前2塁打は【はなまる】です。
いいアピールできたと思います。


昨年まではできても負け試合、面子もそう多くなかったですので
このあとこんな試合がひとつでも多く見れたら楽しみです。
やっぱ勝ちゲームで若手にチャンス欲しいですね。


これでこのカード勝ち越し・・・カード勝ち越しは久し振りです。
明日勝って良い流れを続けて欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する