マーティン様✕4です。


マーティン様✕4です(4試合連続で4連発で4連勝)
打ったヒット3本は寂しいですが勝てば良し・・・素直に喜んでおきます。


初回のチャンスを逃し、9回を除き毎回走者を許す展開。
5回からの継投は不安しかなかったですが、
【ばば】引く人いなくて良かったです。


6回のフローレスさんが昇格・即結果が出たことが大きかったと感じます。
これだけでの判断は?ですが、ハマってくれたら唐川さんと合わせて
苦労していた中継ぎ陣にとっては光明です。


今日の益田さんは【安心】の方でしたので
ブルペンが良い方向に向かってくれたらと思います。


美馬さんの移籍後マリン初勝利も5回114球は褒められたものではありませんが、
次回登板に修正を期待し、弾みにはして欲しいところ。


またファームでの調整希望は変わりませんが、
3四球の福田さんはヒットを欲しがらず選んだものと考えれば
チームも連勝したので引き続きの起用で切っ掛けを掴んでくれたらと
前向きに考えることにします。


荻野さん・種市さん・レアードさん不在で【ずるずる】を心配していましたが、
何とか復帰まで持ちこたえてくれたら・・・
ひとつ増えた貯金を有効に使えたらと思います。


週頭を取れましたので欲張らずにまずは5割目指して明日以降のゲームに期待します。


PS
何とか勝利はしましたが、相手日ハムさんの西川さん&近藤さん。
改めて結構粘られて最後は出塁を許すイヤな選手(良い意味で・・・)
(中島さん元気なら最強の9番・1番かと思います。)
今日はこの二人にしっかり出塁を許しましたので
今週のポイントかと思っております。
ウチもこのタイプ・・・欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する