3連戦で良かった・・・ということにしましょう。


2回ウラに無死満塁のピンチを凌いで
直後に先頭出て送りバントで1死2塁のチャンス。
流れ掴めそうな雰囲気でしたが無得点で終わってみれば15失点・・・
6連戦でなくて良かった(苦笑)
このあとズルズルいって悲惨な1週間だったかもしれませんねえ。


3連戦で1つ勝ち越しですよ・・・切り替えて大阪遠征しましょう。


それにしても相手の松井さんが良かったですね。
何といってもストレートに威力ありましたので対応できず。
左腕苦手?パワーピッチャー苦手?
苦手払拭に次回対戦までに対策練って欲しいものです。


ウチ目線では今日は見所全く無し。
打線も2日続きのお湿りに不安いっぱいですが、今週よりカード3連戦。
仕切り直してオリックス戦に臨みましょう。


相性は考えずとりあえず1勝・・・明日が大事です。
石川さんの好投に期待しましょう。


対するオリックスさんの先発は山崎さん・・・左投手やねえ。
頑張りましょう。


【今日の康士朗さん】
左の松井さんなのでスタメンは無し・・・だったのでしょうね。
最後に打席回ってきましたが左腕相手に三振。
仕方なしとは考えますが、ひとつずつ課題解決に取り組んで欲しいものです

×

非ログインユーザーとして返信する