仕切り直し・・・勝って良かった。


連敗は嫌だし・・・
カードの頭は取りたいし・・・
相性の良さはできる限り続けたいし・・・
大敗した次の試合で仕切り直し・・・


なので勝って良かった・・・な試合です。
素直に喜んでおきます。


奨吾さんのエラーからの逆転を許すのはイヤな流れ。
その後内野ゴロが転がれば・・・連鎖するのか?
内野安打やエラーとモタモタ感一杯でした(苦笑)
勝ったからこそ次の糧としてもらうとして
マーティンさんの2打席連続HRが何とも効果的でしたね。


ここのところタイムリーないので欲しいなあ・・・と思っていましたが
HRはヒットの延長線ですのでナイスバッティングです。


クリーンアップが湿り気味でしたのでまずはマーティンさん。
明日は安田さん・井上さんに結果が出ればですがちょっと疲れがあるような感じ。
周りのフォローが必要かもしれませんね。


あとは唐川さん・ハーマンさん・益田さんの勝ちパの安定感。
見ている方としては今日も大丈夫か?とドキドキなのですが、
今は要らぬ心配みたいです。
判定の妙?もありますが唐川さんの存在が大きいですね。
吉井コーチの起用法も良い方に作用している感じですので
好調ができる限り長く続くように願っています。
出来ればあと一人は勝ちパに欲しいですね・・・東妻さん辺りかなあ。


これでひとつ勝ちましたので気を緩めずにまた明日からです。
今日はSBさんと楽天さんも勝っていますので
【お客様還元セール】はできる限り先にしましょう。


PS
【今日の康士朗さん】
今日は出番なし・・・お休みです。
明日はスタメンと予想しますが・・・9番かな。
代わりは岡さんでしたが、残念ながら打てる気配が感じられません。
マリンに帰ってから一考必要かと思いますが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する