今日はよく守りました。


オリックスさんがアレ?なのもありますが連勝です。
勝ちは素直に喜んでおきます。


それにしても8回にダメ押すまでは勝てる内容ではなかったですね。
4回に一振りで仕留めたマーティンさんには感謝以外ありませんが、
それ以外は完全試合でもおかしくない内容(汗)
よう打ってくれましたが相手の張さんの投球は素晴らしかったです。


この回先頭の康士朗さんの大きな当たりで少し気持ちに変化があった?
とは良いように考えすぎですが、続く奨吾さんの四球からの勝ち越しですので
勝負事は解らないものです。


このまま一点差では解りませんし【今日もタイムリーないなあ】でしたが、
8回の奨吾さん犠飛に安田さんが死球で繋ぎ井上さんがタイムリー。
これで5番に結果も出ましたのであとは安田さんです。
でもこの繋ぎの四球はかなり大きく、今日は守備も無難にこなしましたので
明日に期待します。


二木さんが7回まで、その後は追加点がありましたので
勝ちパ使わずはこれまた大きいですね。


それもこれもポイントは5回ウラ。
2死2塁で福田さんの当たりは同点タイムリーかと思われましたが
康士朗さんがダイブでキャッチ・・・これが無かったら・・・ですね。
その後奨吾さんにも好守ありましたので今日は守備の貢献度大です。


これで3連勝の権利獲得ですが気を緩めずに
明日のナイスゲームを期待しています。


PS
今日に福田さん抹消・・・まずは完治を。
代わりに翔平さんが昇格・・・昇格即スタメンは良かったです。
最後にヒットも1本ありましたし。
外野は競争激しいですが、チャンスをモノにして欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する