今日は守りのミスが痛かった。


首位のSBさんが連勝中ですので今日も勝ちたかったですが、
そんなに上手くは行かないですね。


ミスからの先制を許したのが悩ましいですが、
一度マリンに帰りますので気持ちを切り替えて臨んでくれるでしょう。


来週は苦手西武さん・首位SBさんとの対戦。
苦戦が予想されますが首位とのゲーム差3つをキープできば・・・と思います。


投手陣は今のところ勝ちパがしっかりしていますので
多少の失点は我慢で何とか後半に持ち込めばですが、
打線は水物ですので心配です。


特に1番と4番。
1番は康士朗さんには期待はしますが、
まだ固定される起用ではありませんね。
左投手への対応やスタミナ面もあるでしょうが、
もう少しスタメンを増やして経験を積ませてくれたらと思います。


あと4番安田さんが湿りがちなのも少々心配です。
どこまで我慢できるかですが、こちらも経験値を増やすために
引き続きの起用はお願いしたいところ。
それには前後のマーティンさんと井上さんに援護射撃をお願いしたいものです。


来週はこの二人に注目したいと思います。


シーズン半ば過ぎて2位という好位置にいますので
何とか我慢して最後まで楽しめるペナントであって欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する