長打を期待する二人ですが・・・




長打を期待する二人ですが・・・


バルガスさん
この時期とは言え、状況によって器用さを見せているとのことなので
期待しちゃいますね。
チームとしても求めるのはホームランですが、
得点力アップが課題ですから
走者をホームに返してくれればOK。
コメントの如く『打点』に拘ってくれれば
良い結果が出るかもしれません。


安田さん
守備では良いところがないようですが、
本人も理解しているようなので、
しっかり取り組んでくれると思います。
守備面では劣っていますが、
今はバッティングでしっかりアピールを!
守備の不安を引きずっての打席では良い結果もでないと思うので
自分のスイングを心がけて今日みたいに結果が出れば良しかと思います。
『武器』がないと一軍には残れないので
打撃には集中して欲しいなあ。


この後、投手も仕上がってくると早々結果もでないかもですが、
自分のスイングをしっかりすることでともに開幕を迎えて欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する