明日が大事


大嶺さんの復帰登板でしたが・・・残念です。


色々あっての復帰登板までには拍手を送りたいです。
立ち上がりは上手く行っただけに余計に残念ではありますが、
さすがに厳しかったですね。
最初に良かったストレートも徐々に球速も落ちて、
制球も甘くなり痛打されました。


【1801日ぶりの先発勝利】・・・ドラマティックなフレーズは大好きですが
そう甘くはなかったですね。
今日の内容ではかなり厳しい感じがするのですが
次回も先発で・・・な井口さんのコメントですからラストチャンスかな。
予想を裏切る投球を期待します。


それより心配なのは打線。
西武:高橋さんはナイスピッチングでしたが・・・2安打(泣)
前カードから湿りがちなのが気になります。
今日もゴロアウトが多く、捉えた打球がほぼなかったですから・・・


ここまでボロ負けの後は結構勝利していますので明日が大事ですね。


相手は左腕の内海さんなので攻略できるでしょうか?
特にこのカードはある程度打線の援護がないと勝てませんので
何とか奮起して欲しいものです。


他力本願ですが今日はSBさん・楽天さんが負けていますのでゲーム差は変わらず。
美馬さんのローテを変更してまでの今日の敗戦ですので
とにかく明日勝って流れを引き寄せて欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する