我慢・・・しかないかなあ。


小島さんがナイスピッチングでしたが・・・残念です。
外崎さんのナイスなセーフティーとタッチアップで
先制されたのがマーティンさんの悪送球。
勿体ない失点でした(涙)


追い上げも押し出しの1点だけという打線も冷え✕2やねえ。
しかも直後には東妻さんが【押し出しの倍返し】では流れ悪すぎです。


四球は頂きますがあと一本がでませんね。
得点できる雰囲気が感じられないのは困ったものです。


苦手な西武さん相手に・・・というところが悩ましいですが、
シーズン通してこんな時期もありますので今は我慢の時でしょうか。


打線の弄りようはそんなにない感じですね。
当面は先発に頑張ってもらって好調な打者が出てくるのを願いましょう。
幸いにも勝ちパの救援陣は温存続きですので何とか接戦で
勝機を見出すしかない感じです。


昨日は打線の奮起とコメントしましたが、
早々に手のひら返しに恐縮です。(苦笑)


何とか3タテ阻止して福岡に乗り込んで欲しいものですが、
そんな雰囲気が感じれれないこの連敗。


既に3連敗は覚悟しておりますが、
今年はこの苦難を乗り越えるチームであることを信じています。
とにかく我慢の時です。

×

非ログインユーザーとして返信する