ハマり過ぎ!


昨日に巨人:澤村さんとウチ:香月さんとのトレードが発表されました。


実績・金銭・年齢と何とも不釣り合いなトレードは???が一杯ですが、
補強ポイントとしてはドンピシャなのでチームの一員として応援します。
香月さんもハードルは高いと感じますが新天地での活躍を期待しています。


【澤村さん8日日ハム戦でいきなりベンチ】の記事がありましたが、
先発大嶺さんで早めの継投は想定していたでしょうから登板は予定通りですね。


トレード発表翌日にお別れの挨拶をして、入団会見して、
背番号決まるもユニフォームが間に合わず、#106ユニで1点リードの初登板。
旧友2人を含む3人に対して3者連続三振に取って、ヒーインは漫画みたいですね。


あまりにもハマり過ぎです。


打線も加藤さんのスタメン落ちは気になりますが、
代わりの康士朗さんが貴重な繋ぎの四球を選んでチャンスメイク。
井上さん外して菅野さんがファースト。
角中さんがスタメンで2つの三塁打で逆転の機転。
角中さん退き菅野さんレフトに回ればレフト戦に切れそうな辺りを好捕。
勝ちパも最後はピンチありましたが、無失点で勝利。


結果的に何もかもがハマり過ぎて怖い感じです。
でも上手く行かなくなった時・・・
必ず来ますのでそれを乗り越えられるチームになって欲しいものです。


今日は良いところ一杯ありましたが、マーティンさんの存在感は半端ないですね。
先制HR&逆転タイムリーの3打点は勿論ですが守備でも貢献。
一時逆転許した後の1死1・2塁ではライトフライで3進許さず。
その結果、次のライト前ヒットは本塁生還許さずのレーザービームは凄すぎです。


いつまでウチにいてくれるかは?ですが・・・
昨季の最終戦終了時にベンチで落胆のマーティンさんの姿が印象的です。
悔しかったハズ・・・今季チャンスですから良い結果であって欲しいです。


打線は5安打、対する日ハムさんは10安打と【これでも勝てるのか?】と
逆転勝利はひとつ間違えれば負けですので連勝でも気を引き締めて・・・
明日もナイスゲームを期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する