痛っ!・・・でも勝って良かった。


『痛っ!』・・・見ている方も思わず声がでました。
骨折だけはご勘弁を・・・只々軽傷を祈るばかりです。


こんなことでマスクを被った柿沼さん。
久し振りの試合で心配しましたが結果が勝ちで何よりです。
これで負けてたら目も当てれませんでした。
田村さん・柿沼さんにとっても勝って良かったです。


何があったか?相手金子さんもこれで降板。
左の加藤さんにスイッチしましたが、藤岡さんがナイスバッティングです。
中々見れない引っ張っての2ベースヒットは貴重な2得点となりました。
やたらと藤岡さんへの打球も多く、好守もありましたので藤岡DAYですかねえ。


これでチームは6連勝。
SBさんに離されなければいいなあと思っていましたので
滑り出しはお釣りがくるくらいです。
しつこく追いかけることを願っています。


この6連勝・・・しっかり先発に勝ちがついているのが素晴らしいですね。
今日の小島さんもナイスピッチングでした。
課題の初回を乗り切って・・・強気の投球が良かったですね。


ここ20試合でも勝ち負けの責任投手は全て先発。
投手に関しては休養も考えながらメリハリの起用には
改めて吉井コーチの存在に感謝です。


澤村投手の今後の起用法には興味がありますし、
これで今季あるのか?佐々木朗希投手の登板が見えればなあと思います。
(今どんな感じ何でしょうかねえ・・・記事がめっきり減りました。)


打線はそろそろ大型支援が欲しいですね。
得点が先週の金曜日より5点⇒4点⇒3点⇒2点⇒明日は1点(苦笑)
ゴロ合わせみたいなのは好きですが今回は要りませんので
打線爆発でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する