チャンスと我慢


6連勝でストップです。
いつか止まりますから・・・それが今日だっただけです。
(負け惜しみです・・・)


ただ田村さん抹消と同時に連勝ストップは嫌な感じですので
ズルズル行かない様に踏ん張って欲しいものです。


一時は柿沼さんがスタメン多い時期もありましたので
緊急事態ではありますが信頼を得るチャンスです。
ルーキーの都志也さんも同じく。


2位という好位置にいますので試合中の一部のリードやバッティングで
良かっただけでなく結果を勝ちに繋げて欲しいものですね。


【今がチャンスです】


安田さんも結果が出ない日が続いていますね。
周りが好調な時は薄まっていましたが、全体的に打線が微妙に低調。
今日のように【4番が打てない】となると自身も苦しいかと想像します。
他チームの4番と比べるには程遠いレベルではありますが、
何とか乗り越えて欲しいものです。


見逃しの三振が消極的にも見えますが、
ボールをよく見るとは紙一重でしょうか?
こんな時期も必要なのかとも考えますし
これを乗り越えて次のレベルへステップして欲しいものです。
個人的には【もうしばらくは4番で】を希望です。


【今は我慢です】


明日からは相性の良いオリックスさんとの3連戦ですが
ここで再び流れを掴んで欲しいものです。
とりあえずひとつ・・・勝ちましょう。


PS
今日の田村さんの離脱者ばかり増えますね(涙)
帰ってくる人が中々いないのは辛いです。
まずは早くひとり帰ってきて欲しいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する