何とかギリで・・・


ふう~ 
相手のミスがあったとは言え何とかスイープ免れました(汗)
勝ちは素直に喜んでおきます。


次カードからは順位下・上との対戦。
連敗で臨むのとは雲泥の差がありますので
今日の勝ちは大きいと思います。


あとアウトひとつで負けからの相手のミスあっての同点劇。
日ハムさんにとっては悔やみきれないでしょうが、
ウチも背に腹は変えられませんので・・・


9回の益田さん・10回の澤村さんにはドキドキ・ハラハラ。
これがないと勝てないのが何ともウチらしいです。


それにしても美馬さんが3失点で立ち上がった時は不安でしたが、
その後は無失点で結局は8回までの投球はお見事です。


ズルズルと行きそうで行かない・・・
落ちそうで落ちない・・・
今週を何とかギリで踏み止まりました。
次の6連戦も厳しいと予想しますが、ナイスゲームを期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する