見事な先制・・・これで復調して欲しい。


悲惨な週末にならずに良かったです。
日曜日の勝ちは気分良く翌週を迎える栄養剤・・・有難うございます。


ゲーム差1で追いかける立ち位置は気も引き締まるので
チームにとっても良い感じかと思います。
3位楽天さんが3連敗でゲーム差が広がり、
次の日ハムさんとのカードに集中できるのでは・・・と勝手に思っています。


先発の美馬さんが5回までですが、点差もあって何とか粘投。
6回からの継投は不安なところがありますが、見事にハマりました。


ゼロ点神話無くなったの唐川さん辺りがが心配でしたが、
きっちりと役目をはたしました。
捕手が田村さんであったことも良かったかもしれませんが、
やっぱり起用は回アタマから・・・これが基本かと思います。


小野さん・澤村さん・益田さんには言う事なしです。


今日の打線はマーティンさんが守備お休みで3番DH・・・5四球。
これでリフレッシュになってくれたらと思います。


続く4番安田さんはタイミング合ってない様に見えました・・・5タコ。
マーティンさん勝負せずに安田さん・・・
このパターンは想定されることですので何とか乗り越えて欲しいですね。
勿論、4番継続希望です。


そこでポイントとなるのが5番打者となりますが・・・
井上さんがチャンスで2安打4打点は素晴らしかったです。
しかも早い回でしたので尚更です。
これで復調して欲しい・・・4番安田さん継続には不可欠です。
3番マーティンさん・5番井上さんで4番安田さんをケアして欲しいです。


しかも6番福田さんも4安打の3打点。
1番に荻野さんが帰って来てしっくりと行ってる感じですね。


そして田村さんも本日復帰。
これで野手はメンツ揃いましたので体制整いました。
金曜日に続いて2人の復帰即の試合での勝利で良い流れを掴んで欲しいものです。


PS
楽天さん、ウチに3つ勝ったのを【持ち出し】はキツイですね。
浅村さんがブレーキだとか?・・・西武さんにその術を指南して欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する