ひと安心・・・


こういう記事を見ると楽しみを感じます。
実力で掴んだ昇格ではないメンバーですが、
こんな経験は通常運転ならありないこと。
良い経験にして欲しいですね。


試合の方は・・・


相手のミスに乗じて先制と追加点。
先発がQSで7回から勝ちパの継投での勝利。
今季のウチらしい勝利で連敗阻止です。


今季は何度か凋落しそうな時がありましたが、
その度に何とか持ち直して今の立ち位置。


今回はダメでもしょうがない覚悟でしたが
今日の勝利で持ち応えてくれたらなあと思います。


コロナショックを引きずることが心配されましたが、
この勝利で落ち着いて欲しいものです。
そしてひとつでも良い結果が出れば尚更です。


今日は首位SBさんが敗れ、3位楽天さんも引き分け。
良い方にゲーム差変動したのも好材料。


この勝利で少しは気持ちが楽になるかは?ですが、
明日の予告先発:古谷さんが楽しむみです。

×

非ログインユーザーとして返信する